DWI No.144 「プリズム lovely day」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
今週からお仕事が楽になりつつある!

さてさて、新作DWIです
何故今、更新したかというと・・・

No.144 プリズム
lovely day
stop 無BPM 180
黄昏時に差し込む光出典 彼女と俺の恋愛日常
歌手 solfa feat.茶太 
難易度 激7 鬼10 習14 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体144作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「彼女と俺の恋愛日常」
OP「プリズム lovely day」です。
本日OP動画がアップされたので
私も譜面をアップしたいと思います。
実はかなり前に作っていまして
いつ公開出来るか待ってましたww

譜面の説明

安定の鬼10です。
裏で鬼畜譜面を作ってて
もう、私は鬼畜譜面担当とか言う
噂が立ちそうで怖いですが
元々、私は易しい難易度担当です。
上手い方は他のサイト様とかの方で
色々と公開されてるじゃないですかー

あと、今日譜面を公開しましたので
今週の土日はブログ更新しないと思います。

プレイ動画