DWINo.128 「戦刃恋歌」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
私は幸せになっていいのでしょうか
まだ、自信が持てません・・・。

さてさて、新作DWIです!
私daggerからの譜面となります
他の作成者が忙しいと言うことなので
暇な私が作成致しました(笑)

No.128 戦刃恋歌stop 有BPM 170
黄昏時に差し込む光出典戦刃乙女
マキナに宿りし心が願うは...
歌手 榊原ゆい 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「マキナに宿りし心が願うは...」
OP「戦刃恋歌」となります。
でぼシリーズはやってみたいです
でも、何故か買う直前に迷ってしまうwww
とにかく、OPが格好いいんですよね!!!
テンション上がりますよ???

譜面の説明
鬼10のみとなっています。
激を作成していましたが
またまた私のモチベがががががww
と言う言い訳はいつもの通りw
16分多めですが
BPMがそこまでじゃないと言うことなので
良い感じで叩けるのではないかと思います。

プレイ動画