DWI No.114「 星達のメロディ」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます
世間ではGWに入りましたね!
私も10連休と言う大大大GW突入しました!!

そこでですね・・・GWとのことなので
「GW譜面大放出会」を開催したいと思います~(パチパチ)
目標8個放出を予定しています!
言っちゃったぜ・・・
言ってしまったぜwww

そして、今回は第一弾!!

No.114 星達のメロディstop 無BPM 182
黄昏時に差し込む光出典 CROSS×BEATS
歌手 ゆいこんぬ 
難易度 鬼10 激8 踊6その他動画入り バナー1枚入り


ゲーム「CROSS×BEATS」
「星達のメロディ」です!
「楓花様」のパケに入ってる曲となっています!
クロビだったらこの曲は作りたいところ
完全に私目線ですがwww
さぁ~ハイっ!
「どびきり~かがやいてさぁ~♪」

譜面の説明

鬼→安定の鬼譜面?少し難しめ?
激→16分を少なくして押しやすく?
踊→最低限のノーツをおいていますw

と3つ難易度を用意しています。
踊譜面は作ってて楽しいですね!
私はこの難易度まで落として
譜面公開していこうかな(笑)
プレイヤーさん変わって来ちゃいますねw
というかプレイヤーさんがいるかどうかも
微妙な時代になってきましたねww
この業界も長くないかな??

プレイ動画