『Cross×Step Package』参加してます! | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます
仕事帰りでボケボケですが
ブログ更新しなくては・・・
なぜなら・・・

ハイ!私daggerは
「楓花」様主催の
「Cross×Step Package」に参加しております!
そしてパケ公開されました!



以下私の言葉抜粋
______________________

「黄昏時に差し込む光」管理人「dagger」です。
最近パケに頻繁に出てるであろう人です。
やっとホワイト企業になりまして
現在絶賛譜面作成ですwww

作った譜面は合計3つとなります。

1曲目は「ユメミル船」は伸さんとの合作で
差分の激、踊を作成致しました。
珍しく縦連を入れたので(私苦手)
変わった私の譜面をプレイして下さい(笑)

2曲目は「月鳴 -moonlit urge-」です。
バナー詐欺(笑)になりかけてますが
なんとか作成致しました。
こちらは鬼、激、踊の3つの難易度となっています。
踊譜面は中々作らないので
私の簡単な譜面を是非是非プレイして下さい!

3曲目は「星達のメロディ」
聞いた瞬間に作ろうと思いました(笑)
だって私女子高校生だもん(ドヤ顔)
取り敢えず、良い感じで配置出来たと自負してますので
プレイして頂けると嬉しいです!
まぁ全ての譜面の言えることですが・・・。

そんなことでよろしくお願いします!

_______________________

しかし!!!
実はシークレット譜面として
ある曲の合作をしております
(合計4曲)
是非探してみて下さい(笑)