「GAME MUSIC PACKAGE」参加してます! | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
大GWなので本日から仕事休みです

さてさて、タイトルにも書きましたが
「GAME MUSIC PACKAGE」が公開されました!
私も伸さんも参加してます!




私のコメント
以下抜粋
____________________

黄昏時に差し込む光の管理人
daggerと申します。
最近は譜面作成意欲低下により
ブログが滞り気味ですww

さてさて、今回のパケには
3曲を提出させて頂きました!
既存譜面2曲と新作譜面1曲です♪

既存譜面は
「恋せよ!乙女」、「恋のレシピ」
となっています。
コラボパケで零様と合作した作品です!
サノバウィッチのOPではありませんので
ご注意を(笑)

新作譜面は
「夢はおいしく無限大!!」と言う
テンションが上がるアップテンポの曲を
作成しましたのでプレイしてくれると嬉しいです!
さぁ皆さん一緒に????
「眩しいもの! 美味しいもの! 全部無限大~♪」

________________________

「夢はおいしく無限大!!!」はお勧めです!
作ってて楽しかったです!
近々個別でアップしますね!