DWI No.61「花莚狂歌」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
最近作りたい譜面がないのでござるw
そろそろ伸さんがメインになるかね???

さてさて、新作DWIです!
私daggerからの譜面となります!

No.73 花莚狂歌 stop 無BPM 215
黄昏時に差し込む光出典 神楽花莚譚
歌手 しほり 
難易度 習15その他動画入り バナー1枚入り



PCゲーム「神楽花莚譚」
OP「花莚狂歌」となります。
実は体験版やりまして
RPGなんですね・・・。
中々面白かったです。
(素材画像回収の為プレイw)

譜面の説明
習15となっています。
鬼譜面では無い????
そうです!!
発狂譜面
となっています(キリッ)
たまにはこんな譜面も良いかなぁと
思いまして作成致しました。

ちなみに鬼譜面も作る気で
配置も鬼用配置にしましたが
急にやる気が無くなって諦めw
作って欲しい方がいたら
作る予定です。
勿論もっと優しい譜面でもオッケーです

私の譜面を余裕でフルコン取っているアナタ!
この譜面でフルコン取ってみやがれ!!!

プレイ動画