DWI No.43 「Try On!」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
仕事のお休みが欲しい・・・。

新作DWIを公開します!!
今回は「Astrogarden」の管理人
「ASTRO様」と合作しました(^O^)/

私がとてもお世話になっているサイトです
daggerの譜面じゃ簡単だよ!!とか
daggerの譜面じゃ難しいよ!!とか思いましたら
是非足を運んでみて下さい
難易度数が多いので
きっと自分に合った譜面が見つかると思います。



No.43 Try On!stop 無BPM 130~185
黄昏時に差し込む光出典 てとてトライオン! 
歌手 NANA 
難易度 踊5 激9 鬼10 習12その他動画入り バナー1枚入り


おーっと譜面の説明
踊5 激9 習12 は「ASTRO様」
鬼11 は私が担当しました。
難易度は私が勝手に付けさせて貰いました

バナー技術が素晴らしいですね!
私は文字をペタってして終わりですからねw
しかも、なんか適当感がする(私の)
今度教えて貰います(笑)

プレイ動画もアップしました
是非ご覧下さい



とにかく「ASTRO様」お疲れ様です
今回合作することが出来て
とても満足しています。
また、どこかの企画の際に
一緒に参加出来たらいいなぁと思います。

ちなみに他の譜面は
やっぱりパケとしてまとめたいなぁと
思い始めて来てもないので(?)
もう少しお待ち下さい。