「Flower Package」に参加しました! | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
今日は一日寮でぼーっとしている
daggerですw

さてさて、私daggerは
一ステマニ製作者として
デビュー―しました!!

わーーーい!!!

えー。「雑食ゲーマー~ステマニ本店~」
と言うサイトでsewwtsさんが企画した
「Flower Package」に参加しました



私が提出させていただいた譜面は
「恋咲くミライ」となっています。
変更点としては、激を追加させて頂きました
ただですねぇ・・少々ミスをしてしまいまして
ストップがずれる
と言う、大惨事となってしまいたwww

このブログを読んている方は分かるかもしれませんが
3月は・・・ハイ・・・・・。
死んでおりましたorz
言い訳なんですけどねwwww

まぁ、
4月もお仕事が忙しくなるかもしれないので
昨日、「りかちゃんそ」さんに
dagger;「ブログ引退していいですか?」
リカちゃんそさん;「イヤです!!」

と引退しようと思ったら全力で止められました。
一人でも、強く希望している人がいて
daggerは感動しています!!!

なので、
これからも何とか頑張っていきたいと思います!

新作DWIは・・・。
出来ているんですけど、
フォルダバナーを作って公開したいので
ちょっと待っていてくださね!
これは以前に連絡したかな???
記憶が曖昧ですww