卒論通らなかったよ・・・・。 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
題名の通り
卒論通らなかったよ・・・・。

凄くショック
大変ショック
寝ないで頑張ったのに・・・。

本当は合同パケ参加する気満々だったんですけど
ちょっとキツくなりましたね。

PCゲーム「ハピメア」も途中という・・・。
まぁ本当に時間が取れたら
少しだけやっていきたい思います。

そういえば、大図書館のOP出ましたね。
これもコミケの時に
ぼけーっとみていました。

譜面はこのような状態なので作れませんが
作りたいなぁとは思っています。

卒論自体はほぼ終わってるので
毎日更新はしていけると思うので
つまらないですがもう少し我慢してください。

まぁ。前回の「Art as」同様
休憩時間に作ってしまうのもアリですね。