サウンドボルテックス | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。

昨日はゼミに行ってきました。
ミーン ミン ミン ミン ミ~~・・・。

まあ、その話は置いておいて

サウンドボルテックスのお話をしますね。

2ヶ月前ぐらいからサウンドボルテックスを始めたのですが、
そろそろ限界が来たのではないかと思い始めてきましたww

その理由は

理由1; 16分が沢山出てくると何も出来ない
理由2; ツマミが両方出てきたときパニックになる
     それに、両長押しが出てきたらノックアウト!!
理由3; 同じ音ゲーであるstepmaniaでは16分は打てないw

です。

最初は、 散華さん がサウンドボルテックスをやってまして
追いつこうと必死に努力していたんですけど、
最近また、 散華さん のレベルが上がったっぽいですww

この前(3週間前ぐらい)までは「とある方」に近いレベルだったんですけど
今は、レベルの差が完全に出来てしまったのではないかと思います。

明日どうなることやら・・・。

あっ。ちなみに段位認定はしました。

「天極」はクリア出来ました。
でも、次のレベルでは「猫ちゃん」がクリア出来ないので無理っすw

まあ、音ゲーは大好きなのでやり続けるつもりなので心配ないっす

レベル15を一つでもクリアしたいな~(願望)があるので
(今の所出来る気配は無いw)

今日は一日 お家だから ダンエボの踊りを覚えますか!!

それでは、読んでくれてありがとうございます。