記事の編集 (やべー) | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。

昨日は忙しすぎてブログ更新出来なくてすみません。


一昨日、友達にブログに何か書き込んで~って言ったら

俺が愚痴った事書いちゃったらしくて、辛口コメントを頂きましたw


んー。少し自重しようと思います


あと、そう思って編集しようとしたら

メンテナンス中だったんで編集出来ませんでしたw


アクセス数がかなり減少してしまったんで、

今度からは真面目に書いていこうと思います。


改めて


申し訳ございませんでした

そして、これからもよろしくお願いします。




(ツイッターやり始めたけどもうやめよっかな)



iPhoneからの投稿