#FSJAM004 大阪アコースティックミニワンマンの成功! | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

#FSJAM004 大阪アコースティックミニワンマンの成功!

今回、大阪で初開催した
FORCE SOUND JAM 004

お陰様で、成功裏に
終えることが出来ました。

{CA0DA00E-A48F-4BF8-B970-F18FE7371A14:01}

前回の下北沢440 引き続き、
今回は大阪 千日前 100LOUNGE にて
アコースティック、2ステージ、90分のライブでした。

ギターは、タクちゃん(TAKU/韻シスト)
そして鍵盤は、タケウチカズタケくん。

{6476BD15-3DA4-4A98-B7D0-C70DD6F18A8F:01}

今回は、50席限定のアコースティックセット。
TAKUちゃんが弾くフルアコースティックギターのメロウな音色とグルーヴがとても気持ちいい♪

{D39A1BFB-4A12-48C5-AE41-5CFAA3D24B9D:01}

{ACB065AF-9191-4576-9C47-1A0213EDD5F7:01}

COVERも混ぜつつ15曲ほどライブしました。

初めての大阪での主催で、
内心ドキドキだったけど、
結果的に満席で、みんな楽しんでくれていて、
本当に良かった。ありがとうございます!

{142BAC67-6F12-408B-B490-BAEA01AC3B3A:01}

東京からStaffとしてきてくれた、
u&kaori さんのお二人のおかげで、
物販も展開できたし、
上のような写真も撮ってくれてたり、、

ライブメンバー、スタッフ、お客さんのみんなで
いい時間を造り、共有出来たことが嬉しかった。

初めての大阪ワンマンでしたが、
結果的に成功できたのはみなさんのお陰です。

改めて、ありがとう。

{AF7B2E91-A184-47D7-A96E-9D05B15FD0BE:01}

イベントを終えて、次への課題も、ステップも
いろんな事が胸をよぎったので、メモしました。

圧倒的に良いもの、いい時間を 
発信していけるように
もっと頑張ろーーー!


今後も、DAG FORCE 主催企画として
FORCE SOUND JAM は、
ずっとKEEPしていこうと思ってます!!

次回開催するときは、
ぜひ足を運んでみてください!

さて、今日は野外フェス「京都大作戦」でLIVE!ずっと出たかったイベントに出れて最高や!!

夜は、京都METROでもLIVEします!!

っしゃあああ!!

そしゃ、
いってくるでーーい!!