きのうは、ワンマンリハでした! | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは、ワンマンリハでした!

{FD5F63DC-8EF2-4D30-A84A-8CFFC3A85CCD:01}

{9CC27420-43C9-48B2-A2C3-DB406CB73BDB:01}

{6F910D15-84E9-440C-BADE-AFC5B1C9746A:01}

{2464947B-A230-46C4-BD48-2C7774B9180E:01}

きのうは、ワンマンのため、The LAZY Stones. (DAG BAND)の
みんなにあつまってもらって、リハーサルをしました!!

改めて、今回のThe LAZY Stones. メンバーは、

Vo/DAG
Gt/Rio (Astroguitar / RIZE)
Key/Hisashi Nawata
Dr/岡野Tiger諭(Mountain Mcha Killimanjaro)
Ba/クボタケイスケ(SADS / La La Larks)
Ba/Dr/KenKen (RIZE / Life Is Groove / Dragon Ash)
Dj/BUN
そして、DJ u☆sei

場所は、ワンマン会場となりの、渋谷 VUENOS !!
なんと豪華なリハでしょう!!
会場、協力してくれてありがとうございました!!!!!

当日のメンバー全員と、
PAのNIINOさんまで来てくれて、
ライブのようなリハになりました!!!!!!

サウンドは、
ぐぉおぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!って感じで
ぶっとくGroooooovyで、あつく激しく!!!!!

アルバムから、今までやってなかった曲や、
新しいアレンジなども、色々トライです!!!!

今回は、バラバラに活動してきた、
DJ BUN とのセット、
自分のBAND、The LAZY Stones.
韻シストBAND の3つを一気にやろう!!という無茶な企画!!!

頭からケツまで、1MICでぶっ込みます!!!!!!


きのうは、リハなのに、
当日なみにテンションアゲアゲだったのは、
やっぱり、このメンバーが大好きだからだな!!!!!

一緒に音出した瞬間から、おれは最高に幸せな気持ちになる!!!!!!

当日は、会場マンパンのGROOVEで、
みんなで、たのしみながら、最高な時間を過ごしましょう!!

エイジア本番まで、、あと、、5日!!!!!!!!!!!!

ぜひぜひぜひ、お楽しみに!!!!!!


DAG