ブレス式「DAG&句潤」放送中!! | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレス式「DAG&句潤」放送中!!

おととい収録した、DAG & 句潤で出演してきたWEBラジオ
「ブレス式」474回目放送が本日放送です!!!!!!!!

 http://www.breath-shiki.com/
(※上記リンク先にて、DL もしくは ストリーミングで聴けます!)
(※PC / iPhone / Andoroid で聴けますよ)


マイメンでBeatboxerの太華とSharLeeがやってる
ネットHIPHOPラジオ「ブレス式」に今回出演しています!!

ネットラジオなので、いつでも、どこでも聴けます^^

今回は、

2/15(sat) エイジア ワンマンについての意気込みを中心に、
年末のAs Oneバトルについて、
また音楽業界についてなど、
太華、 DJ SARASA、句潤などおれの好きな仲間たちと、
グダグダHappyかつザックバランに話しています!
50分強、楽しく聴いてください ^^




今回の視聴者プレゼントは、
僕が地元 飛騨高山で放送させてもらっているラジオ
「そしゃそやWAVE !」のスポンサーでもある、
「なべしま銘茶」さんの、こだわり抜いた高級紅茶、
「飛騨紅茶」のセットを5名様にプレゼント!!!!

ブレス式を聴いて、応募してください^^

∆ なべしま銘茶「飛騨紅茶」
http://item.rakuten.co.jp/nabeshimameicha/c/0000000152/



さてさて、
FORCE SOUND JAM Vol.2 開催まで、
あっという間で、もうあと11日となりました!!

このBlogをチェックしてくれている方は、
既にチェック & 予約 してくれてると思いますが、
N.E.N 念のため!!

特設WEB & URL http://forcesoundjam.com/

予約方法がわからないご友人がいましたら、
上記リンクURLをおくってあげてください(^^)

さぁ今週から、リハがバシバシきますよ~!!!

みなさん、体調には気をつけて、
ガシガシあげていきましょう!!



そっしゃ~!!!!!!


※ブレス式HP
http://www.breath-shiki.com/

※なべしま銘茶「飛騨紅茶」
http://item.rakuten.co.jp/nabeshimameicha/c/0000000152/

※2/15(sun) DAG エイジアワンマン特設WEB & URL 
http://forcesoundjam.com/