きのうは、AsONEバトル 準優勝でした。 | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは、AsONEバトル 準優勝でした。

{33EBAB8E-B166-4799-BD11-C322C97EFA2E:01}


{98A447BA-9CFB-42E9-B7AC-CA7BF7E733C6:01}

きのうは、AsONE MC Battleに 、
DAG FORCE & 句潤(クウル) = DAGOOL(ダグール) で
参戦してきました!

結果は、残念ながら準優勝!
惜しくも決勝で負けてしまいました!


応援してくれた皆さん、マイメンに、
見ず知らずの熱いヘッズたち、

決勝まで一緒に勝ち抜いた戦友の句潤(クウル)
本当にありがとう!そして負けてゴメン!

優勝出来そうだっただけに、
思った以上に悔しい、まじ悔しい実際!!!!!


{423039F8-E766-45F6-ADA4-10A950E10AA9:01}


だけど、本当にいい経験になりました!!

あんだけ脳味噌フル回転でやれたのも面白かったし、
バトル自体あまり参加経験ないけど、
新しい扉が沢山開いた、良い一夜でした!!!


{2BBDAFA3-ABCB-4D2B-9B3A-A97BE6704464:01}

年内ライブは、これで締めくくり!

今年も一年、本当にありがとうございました!

年始は、1/9 下北沢 GARDEN が一発目! BANDです!
詳細 : http://www.dagforce.com/events/20150109


2.15(sun) の エイジア ワンマン に向けて
着々と準備をしていきたいと思います!!!!!!!!

ワクワクするぜーーー!!
http://www.dagforce.com/events/20150215

image

image

今年もありがとうございました!
来年も、ひとつ、よろしくお願いします!!

よい年末をお過ごしください^^


そしゃ!


Dag