来週、初めての沖縄。 | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

来週、初めての沖縄。

この度、初めての沖縄でのライブが実現しました。

誘ってくれた、マイメンD.D.S に感謝!

以下の日程で、沖縄へ行って来ます。

那覇、石垣島 でライブをし、DAYOFFは、
座間味島に遊びにいってきます^^
ANARCHY、DAG FORCE & DJ BUN、D.D.S 等のメンツ、
熱いツアーになると思います!

初めての土地、初めての人、初めての場所、、、
さて、どんな旅になるのか?
すごくワクワクしています!


9/17(wed) 沖縄/那覇 CLUB UNDER GROUND
( http://www.dagforce.com/events/20140917 )

9/19(fri) 石垣島【ISLAND IS DEAD】 AT MEGAHIT PARADISE
( http://www.dagforce.com/events/20140919 )

9/20(sat) 沖縄/那覇 AT CLUB CLUTCH
( http://www.dagforce.com/events/20140920 )

P.s
沖縄へのワクワクを盛り上げるために、Webで色々調べていたら、

現在、沖縄県立博物館・美術館 コレクション展
「沖縄美術の流れ」ってのがやってるらしく、
※ (http://ryubun21.net/?itemid=8768 ~15日迄、残念。。)

大好きな画家、藤田嗣治がかつて沖縄にて描いた絵画が展示されていると、、。

そんな記事のなかから、
藤田嗣治氏の沖縄に対するワクワクした気持ちを
垣間見える言葉があったので、最後に、

□藤田嗣治「沖縄へ送る讃美」
黒潮に浮ぶ首飾の島々/浪に風に憩いなく洗はれ打たれ/長き黒髪は漂ひ瞳は輝く/憧れのこの島