久々の再会、からの博多! | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の再会、からの博多!



photo:01


photo:02


photo:03


きのうは、
幼馴染の2人、
弓削一平くん(左) と上林泰平(右) と久し振りに再会。

泰平とは、10年ぶりの再会やった。

高井戸にある温泉へ3人で行って、
いろんなこと話した。

2人とも地元を中心に活動するアーティスト
"自由" を体現してるようなライフスタイルで生きている(^^)

一平くんは世界中を旅をしていて、
泰平は、1年の半分を山小屋で暮らしながら、絵を描いている。

本当に小さい頃から仲が良かった2人
温泉の効果も合まって、
心も体もほっこりした(^^)

photo:04


そして、
今日から博多、
http://www.dagforce.com/information/861

明後日は京都、
http://www.dagforce.com/information/745


体調崩れ気味ですが、
持ち直して、最高のライブをしたいと思います!


そして、来週末4/6(土)は、遂に
渋谷VISIONでBANDリリースライブ!!

http://www.dagforce.com/information/576

お忙しいとは思いますが、
めちゃめちゃスペシャルなライブにするの、
ぜひ観に来てください(^^)!

photo:05



4/6(sat) @渋谷VISION
http://www.dagforce.com/information/576

iPhoneからの投稿