京都 REBELDOM 〜の渋谷 蝕 | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都 REBELDOM 〜の渋谷 蝕





ちょっとブログさぼってた。
久々こうしんす!

京都メトロ「REBELDOM」と 
渋谷GAME「蝕」
両日ともすごい楽しいイベントですた!

遊びにきてくれた人たち、
今回もまじでありがとうございました!


20年近くの歴史ある京都メトロ、REBELDOM は音楽とアートが大好きな、
京都中のアンダーグラウンドな人たちが
集まってるイベントでした!

photo:01


photo:02


photo:03


DJ BUNもかなりロックしてたし!

今回もすごいいいライブができた!
スーパーおおきにっす!

3/31に、たっぷり金子な七日間の初日でもう一度京都にいきます!

京都@磔磔!
DAG,Rio,KenKen,Duttch,
金子マリ,ムッシュかまやつ,Charaの
スペシャルライブ!

詳細コレ→ http://www.dagforce.com/information/745

京都は結局朝まで呑んで、そのまま京都観光を敢行!

そんでもって、渋谷GAME「蝕」
All Eyes On Youの歌詞を胸に刻んでくれてたり、
わざわざ山口から観に来てくれたり、
あつかったなーーーー!!!!

みんなあざっす!

ステージから見る顔も、初めての人たちも沢山いて、
寝不足や疲れも一瞬で吹っ飛ぶくらい、すごく楽しかった!

photo:04


結局、帰ったのは朝の8時とか、、w



今週末は、初の鹿児島ライブ with DJ HIRAKATSUくん!!


すげーたのしみだぜ!!!


今日も天気がいいね!

ガッツリあげてくぞーーーーい!!