アツイマチ | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

アツイマチ

6/30 は「日本一暑い街」として、
天気予報で度々取り上げられている、
埼玉県は熊谷でライブをしてきました。

場所はCLUB Lagoon
イベントは、「HOT TOWN HOMIE」

photo:02



photo:01



photo:03



今回は、主宰のラッパー、TIPのBIRTHDAYということもあり、
会場沢山の人で溢れていました。

$DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

熊谷若手筆頭の
「ナメダルマーズ」すげえ名前!

photo:04



BEAT STATIONのバックに乗せて、
TIPも盛り上げてた!
「今日だけは...」という新曲が良かった!

TIPとは、北海道で出会い、今回の
HOT TOWN HOMIE の出演となった。

photo:05



俺のライブは、最後のトリ!!
もう朝方近かったんだけど、みんながっつり盛り上がってくれて、
バイブスガンガンでした!

制作のストレスってほどでもないんだけど、
なんやら溜まってたもんがドゥアーーーって吹き出した。

photo:06



正直もっともっとライブしたい!
おれライブしたいから、音楽続けとる!

それはホントの気持ち!

photo:07




この日のセットはこんな感じ!

ライブの写真を撮り忘れてしまった。。汗



もっともっとガンガンライブしたいから、
今は新曲いっぱい貯めて、アルバムにするんや!


ライブの後は、そのままDJ BUNのプレイに突入!

$DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

BUN、めちゃ盛り上げてたね!

BUNのDJに揺れながら、
くまがやピーポーの暑いバイブスを
飲み干してたら、いつの間にか立てなくなって

気づいたら、完全なるDEAD MANになってました。

4時間くらい吐き続けた。
帰るの本当に、辛かった。

東京から遊びにきたメンツは、ほぼ撃沈してました。


でもね、とてもいい思い出になったよ!


噂通り、熊谷
アツイマチでした!

また会いましょう♪


THANX!!

D'



P.S

現在、Team FORCEの遊馬 と DAI KUDOが
HP及び、Blogのリニューアルに向けて動いてくれています!

アツイ!!

7月中には、ローンチ出来ると思うんで、楽しみにしてて下さい。

ちなみに今回のテーマは「DAY BREAK」...「夜明け」です。