『青森 →博多』 | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

『青森 →博多』

昨夜、帰ってきました博多から。

その前は青森→博多、そして昨日東京着!

北から南へ、
外気はあんなに寒い週末やったのに、
帰って来たココロはほっこり暖かい感じ!

凍てつくアスファルトに地吹雪が舞う青森では、
大友くんのHOODというお店が2周年を迎え、
久々のGAROでライブをして、マイメンDJ Agetetsuや DJ Bun、
三沢のアツいみんなと、千鳥足になるまで呑んでお祝いをした。

$DAG FORCE BLOG-SN3J0887.jpg

朝方、三沢GAROの店長、アツシさんがDJ Breaksを初めて
DJ BunとBeat Jamしてるころ、
おれはStageの脇で力尽きたけど、なんとか2時間ほどで起きて、
新幹線で東京へ、そして、そのまま博多へ飛んだ。

$DAG FORCE BLOG-SN3J0891.jpg

博多では、湯の華で疲れを癒し、いざライブへ!
Taro SoulやDJ 威蔵、あるま & ほっちくんの東京勢と、
ウルフパックの大阪勢や、NRSなど地元博多のぼせのメンバー、
そして会いたかった仲間やお兄ちゃんたちに合流して、

とってもテンション上がった!
ライブ前にあんなにテンション上がったのも久々でした。


ライブは全員最高で、
こんだけのメンツを集めたレイ君、おかしょうくん、
DJ おーじろーくん、主役の北村くんには頭がさがります。

ライブで流した汗の分だけ
芋焼酎で補給したら、意味分からんくらい酔っぱらって
次の日の昼くらいまでずっと吐いてた…。


寝起きで、
とっても死ぬ程美味しいうどんをたべて、
Stay StrongのSpecial Dubを録音!!
しかもメンツはTaro Soulにあるま、とおれ!

博多で初リンクの3人が贈る
『Stay Okasho~(オサカナマフィア)』リミックスDubは
本家をしのぐんじゃぐらいのDubに♪

そんなかんじで、
ヤバいくらいたのしくて、
レック楽しみすぎて、録音終わってすぐGet low
この日はずーっと嘔吐matic Reverseでした。


夜まで休んで、またライブして、
最終日は『猫と魚』(ぜっ!絶品!)でランチしてから、
レイ君のおもちゃ屋さん、High Strut Monsterでお買い物!!

$DAG FORCE BLOG-110131_1537~01.jpg

その後、
猪木のリアルなフィギュアをチェックしに、
プロレスグッズの置いてあるセレクトショップへ寄って、

そんで、そんで、
最後は本当にわがままきいてもらって、

$DAG FORCE BLOG-SN3J0796.jpg

あこがれの~ あこがれの~
『日本晴れ食堂』でもつ鍋を食べました!!

$DAG FORCE BLOG-110131_1721~02.jpg

これ、俺じゃないよ。
この人がレイ君ね!

ホントにホントに美味しくて
楽しくて、(嘔吐が)苦しくて、
帰るのが寂しくて寂しくて仕方の無い旅でした!!

沢山お世話になりました!
レイ君、岡しょうくんはじめ皆さん、
まじでまじでありがとうございました!

また早くライブしに戻れるように
新曲沢山つくるぞーーーーーーっ!!!!



よっしゃ!
今日からも頑張るぞっ!!