エンディングの絵を描いたら一気にゲームが作れなくなった。え、なんで?

これは個人的なエラーが発生している。

エンディング前の虹の橋や

ラスボスくんも

描いてもなにも問題なかったのに、

ゲームを作る意義は単に暇つぶしと自己表現。
評価は二の次。つか、バズると身バレが怖くて下げてしまうのさ(笑)

ではなくてだ。
何故急に作れなくなったか、
それは夢カルテで、今をぼんやり生きるのではなく将来をちゃんと考えるように注意している。と、
見た夢の診断結果から更に身動きが出来なくなった。将来の事を考えると草仕事が出来なくなる。最近は本当に園芸というか野菜がまともに作れない。親が居なくなるないし、介護が必要になると、多分外の事は殆ど出来なくなるんじゃないだろうかとか、それを親に相談してもなるようになるとはぐらかされる。もっと、具体的に考えておきたいのはあるんだよ。せめて、家事だけでもと思うと、外に出られない。

夢にさえ逃げ場がなくなる。全てが私の現実を見よと警告する。

これは夢の続きか、現実逃避か、現実逃避の日常か。

これで私が寝たきりになってはもともこもない。