get! | 小川氏gdgdぶろぐ

小川氏gdgdぶろぐ

ブログの説明を入力します。



今日はついにゲットしたぜ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でもしばらくは誰も乗せられないww
事故りそうだから怖いww

終わってからは莉奈と千葉( ´ ▽ ` )

かろに久しぶりに会えた♡♡
髪色似合ってた(*^◯^*)
明るい色似合う人ってかわいいよね!

まずガスト行っていろいろ
しゃべってからちょっとお買い物!

また靴下ブームきたかもしれない。

欲しい服あったけどほんと
金欠だから我慢した( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

莉奈はバイトでばいばい
お互い廃人にならないようにしよね!


まさかのあやぱんと入れ違い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あやぱんごめんよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

明日はバイト探しの旅だわ。
ほんと金ないー(´Д` )
このままじゃ遊べないよー。

お金に追われるのこえーーー!!!


photo:01



教室がなつかしい( ̄▽ ̄)


ではでは。



iPhoneからの投稿