ああ、俺的にはこの集団がいいかな。

他はちょっと好みなキャラがいないのよ。

アイアンマンぐらいかな好きなのは。

この集団は完全にガル・ガドットの勝利!

この美しさは他にはない。

加えて圧倒的な強さのスーパーマン!

負ける気がしないでしょう。

「バットマンvsスーパーマン」が

少しわかりにくいストーリーなので

この作品はどうなのかと半信半疑だったが

意外にもわかりやすく面白かった。

ただこのシリーズは

繋がりがあるために一話で見るには

理解できない部分も出てくる。

それぞれの作品を見たほうが良い。

悲しいのはバットマンの弱さかな。

超人と宇宙人の中で唯一人間である

バットマンはアイアンマンとは違って

あまり強さを感じない。

金持ちだけが武器というハッキリした

設定が潔くて良かったかも。

相変わらずのアゴ割れも笑えるし。

キャラ的にはジェレミー・アイアンが

あまり見たことのないキャラで

楽しそうにやっているのがいい感じ。

とりあえずこのDCコミックは

今後も見られそーである。