午前中、旦那からカカオでギフト券が届いた。

私へのクリスマスプレゼントだそう…

思考がわからん…凝視


夜、『ご飯食べて帰る』とカカオが来て…

ご飯食べて帰りたくてギフト券送ってきたのかな?

と思った。


ギフト券貰ったらお返ししなきゃ?と思う私はバカかお人好しか…。いやいや旦那が受けたマッサージは

ギフト券の6倍だから!しっかりしろ私物申す


昔付き合ってた日本人男性に「簡単だな」と言われたのを思い出した(笑)単純だからすぐ機嫌直るとゆー意味で爆笑


この男が結婚してくれてたらこんな目に合わなかったのに…なんて逆恨みしつつ(笑)元気かな?と

懐かしむ真顔たぶん浮気もしてなかったし(知らんけど)酒も飲まない良い男だった。


思い出は美しいスター