昨日、お義母さんとお義兄さん来ました。
(旦那は仕事)

お義母さんは私が離婚する気満々なのを知ってて
阻止しようとちょいちょいいらっしゃるんですが…
お義兄さんは長〜い夫婦喧嘩中だと
思ってるそうな😶

何ヶ月もシデクに行ってない私達に
何かあったんじゃ?とお義兄さんは
怪しがってるらしいけどお義母さんは
「ちょっと喧嘩してる」で誤魔化してると🙄

お義兄さんにも言ったら?とお義母さんに
提案した事があるけど(どんな嫁だよ)
頑なに拒否🤐
お義母さんワンチャンあるって
思ってるんだろーなー…

そんなわけで何も知らないお義兄さん、
旦那にとマットレスとシーツ2組
担いで持ってきたよね〜😓

上がその写真です。
私はこの先どーなるかわからないから
とにかく物を増やさない!いらな物は
捨てる!で頑張ってるのに…

お義兄さんに罪はないし
お義母さんはやっぱ息子がかわいいよね…

帰りにお義母さんが
「憎くてもマットにカバーかけてあげてね」
だって🤪

笑顔で断ったよ😉