お義母さん孫に会いたいって来たけど
私とおしゃべりしたかったらしいニヤニヤ

まぁ…おしゃべりとゆーよりは
お義母さんがストレス発散したくて
一方的に喋ってた感じだったけど笑い泣き

職場で受けるストレス
親族から受けるストレス
近所でのストレス
どんだけストレス受けてるのか…滝汗
(お義母さんの性格が気にしい)

半日ずーっとストレス話を聞いてたらさ〜
ノーストレスノーライフの私もさすがに
ストレスを感じたわ(笑)

そんで興奮したお義母さんが
何を言ってるのか全然わからない!

スピード2割増に加えて方言なのか?
昔の言葉なのか?知らない単語と文法の
オンパレード!落ち着いて〜ポーン

サンドイッチマンの言葉をかりて
「ちょっと何言ってるかわかんない(笑)」
って言いたかった。

全然聞き取れないと自信なくすから
勘弁してください笑い泣き