クリスマスは旅行中でクリスマスらしいことは全くなかった。
唯一お友達の家でケーキを見たくらいかな(笑)←見ただけで食べなかった。

息子も赤ちゃんだし旦那へのクリスマスプレゼントは来月日本に行って買う宣言してたし。しかし旦那は私に何も無しかね???

旅行の帰り道「私にはサンタクロース来るかな?」と聞いてみた。←息子にも来ないのにおい
旦那は「来るんじゃないかなぁ?w」と。

何の準備もしてないくせに…相変わらずテキトーポジティブ発言。まっ、最初から期待してないからいーんだけどえー

無事、家に着いたが鍵を車に置いてきた旦那。
家の前で息子を抱えて待っていたら…以前ベビーカーを組み立てられなくて困ってる私を助けてくれたアジョシが現れた!おねがい←本当に助かったの!

ずっとお礼を言いたかったんだけど何号室かわからなくって…。やっと会えたわキラキラ
アジョシにお礼を言うとアジョシが家から何か持ってきた。

渡されたのは…↓

アジョシのCD笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アジョシが私のサンタクロースだったのね(笑)ラブラブ
困ってる私を助けてくれたうえクリスマスプレゼントまでくれて…爆笑韓国ドラマみたいだわ!

今日一日中聞いてたけどいいね!
※旦那からはやっぱり何もなかった…チッ