連休の最後はコストコで肉を買おう!と思ったのに駐車場が激込みすぎで諦めたcar*汗←交差点で止まるんだもん!命の危険を感じたわ…。

二日酔いの旦那が「日本のラーメンが食べたい」と言うのでオンニに教えてもらった日本式ラーメン店へ...わくわくためいき行ったら閉まってた(泣)

うちの隣のロッテマートにとんこつラーメンのお店入ってるけどロッテマートならいつでも行けるし…一人でもいけるし…

それはつまらん汗ので急いでNAVERで検索したらロッテ百貨店にある!となっ・・・なんと!ゆーのでダサい格好した旦那と百貨店に行って来たよ←旦那も恥ずかしいって言ってたわ(笑)

いつも上のレストラン街で食べるから知らなかったけど地下にも飲食店沢山あるのね〜いいねぇ~お店の名前はチラシ。とんかつもあったな←あんま見てない。

韓国では珍しい醤油ラーメンがあったからテンション上がったわ〜いえーキラキラ

でも食べてテンション下がったわ(笑)薄いだろうな〜とは思ってたけど…味自体なんか違う…。日本の醤油ラーメンでは無いな。まぁ食べれなくないけどう~んチャーシューは醤油が染みてて美味しかった。

旦那がラーメン希望したくせに地下の色んな匂いにやられてまさかの「食べたくなくなった」出まして…じぃ~
元飲食店員として「食べないのに座っていいの?!お一人様ワンオーダーじゃないの?」と気を使ったわい。←韓国なので大丈夫(笑)

食後はデパ地下探検♡すると韓国旅行大好きブロガーさんが紹介してたパン屋を発見!←旦那も知ってた。↓
確かトウモロコシパンが有名だと書いてあったはず!でも激ウマとは書いてなかったはず(笑)
でも一応買ったアハハ

パンが全部ホカホカで売られてた!そのお陰か?パンがフカフカだった。クルミ入りのアンパン美味しかったな〜うまそ~シウがなまら食べた♡

他の階も見たかったけど旦那がダサかったので次回。久々の百貨店楽しかったわくわくソウルに行かなくても満足できる田舎者基質だなと(笑)