テレビのチャンネルをコロコロしてた時
たまたま見た映画「곡성」の紹介番組。

곡성は土地の名前だそうですね。

日本の俳優「國村隼」さんも出てるので
見た方多いですかね?↓左下のおじさま

↑右上の「황정민 」が出てる映画は面白いと思い込んでる私。

紹介番組はチラリとしか見なかったので
内容はよくわからないけど황정민だしウインク
面白い自信があった(笑)

韓国語の勉強にもなるし家のテレビで見れるので昨日旦那と見ました。
(家で見るのに1400円くらいかかってたな…映画館よりは安いけども)

「怖い」ってだけ知ってたけど…
ホラーなの?サスペンスなの?サイコなの?わからないチーン

國村隼さんがインタビューで
「新しいジャンルの映画」と言っていたから上のどれにも当てはまらないのかな?

ドキドキしながら見た…

………

…(旦那途中で寝やがった)

感想は

ジャンルが新しすぎたのか

私には

全然理解できなかった……滝汗滝汗
でも怖いの。わからないから
怖いのか…?ゲッソリゲッソリゲッソリ

韓国人の旦那
「1回見ただけじゃ難しい」と言ってくれたが…何回見てもわからない気がする。
吹き替えで見たらわかるかしら??


なんか怖すぎて勉強どころではなかったし
夜見たから寝れなかったし…チーントホホ
황정민に裏切られた感(笑)

見て理解できた方はどうか教えて頂きたい真顔


そんで朝、旦那に映画中寝たこと指摘したら私が先月日本にいってる時に一人で見たと言い出したえだから寝たのかよ!

そしたら「違うの見よう!」って言えば
いいのに…。てか見た事言えよ(笑)
見たがった私の為かもしれないけどもさ~

お金2回払ってるし…

なにより
理解不能映画だったじゃん笑い泣き
※個人的な意見ですから…


映画でもモヤモヤして旦那にもモヤモヤしたのでしたおしまい