お久しぶりです。前回のブログを見てくれた方ありがとうございます。

前回のブログはこちらからどうぞ…。

 

 

 

今回2022年10月19日に鉄道150周年切符で行った松島センチュリーホテル

の宿泊レビューしています。

ホテルのHPはこちら

 

 

 

仙台駅から乗り継いで、松島海岸駅に到着!!

駅のホームからきれいな風景が…。改札出る前に是非!!

 

 

 

 

 

 

 
 
地図で見るとこんな感じ!
案外、歩いて景色を見ながらホテルへ行っても楽しめるかもー
 

 

 

 

松島海岸駅からホテルの車の送迎で松島センチュリーホテルに到着。

(朝撮りました)

 

 

 

 

 

 

チェックインをすませ部屋へ…。

ここのホテルはペットも宿泊がOKなので、廊下から鳴き声が聞こえます(笑)

 

 

 

そして、自分が泊まる部屋こちら!!

今回、海側の部屋を選べました。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

お風呂はこんな感じですけど露天風呂があるの

で…。

 

 

 

 

 

 

外からは、松島の絶景が!!(朝撮りました)

 

 

 

 

 

部屋着は浴衣になります。

冬は寒いのかなぁ

 

 

 

 

 

 

公式サイトにも書いてありますが、海側の部屋がWi-Fiが強いみたいです。

2023年2月現在

 

 

 

 

残念な点…コンセントが部屋に2つしかないです。枕元にもないです。

枕元近くにあるのはここでした。

フロントに言えば、延長コードを貸してくれます。

ただ、2人で泊まると充電が大変かと…

 

 

 

 

 

〔露天風呂〕

内風呂は大きいのがひとつ。

そしてここのホテルの目玉、露天風呂!!

3つも!!

 

 

 

天気のいい日は松島の絶景がみれます。

貸し切り風呂もあるのでせび!

 

 

残念な点…露天風呂のセキュリティが甘い。入口の鍵がなく男女とも引き戸です。

     (ちょうど女性の方が出できたところだったので気づきました)

     思っていた以上に露天風呂は狭いです。3つとも。

     大人3人がギリギリ入れるくらい。

     結構、露天風呂がオープンなので見えているのか心配になります汗

 

 

 

 

 

〔夕食・朝食〕

 

ここのホテルで楽しみにしていた夕食!

なんとメインの料理の肉料理、魚料理、野菜料理のなかから1つ選べます。

 

 

 

 

 

さらに、まつしま育ち”天ぷら・仙台仕込み 牛タン焼き・ポークステーキが

なんと食べ放題!!

 

 
 
 

 

さらにさらに、ドリンクバー!バイキングのサラダ、デザートも!

余裕でお腹いっぱいになるかと…。

 

 

 

 

 

 

朝食

朝食は、ごく普通のバイキングですがおすすめが卵料理!

とくにフレンチトースト…!絶品です…。

 

 

 

 

 

ほかの卵料理もおすすめです! ぜひ…。

 

 

 

行きも帰りも松島駅と松島海岸駅の送迎があります。

最後にもう一度HP載せておきますねー。

 


 

それではこの辺りでブログを閉じていただいて。

次回もクリックしてもらえる事を祈りつつ。

今回は、ここで手を休ませていただきます。

お酒貰ったけどどうしよう…。