2024年4月1〜7日までの営業日m(_ _)m | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは〜!




本日はお休みでしたm(_ _)m
明日は営業日でーす!




2024417日までの営業日ですが

1日月曜日 4日木曜日 5日金曜日 6日土曜日 営業予定です(^ー^)


平日は 15:3018:00までの営業予定


6日土曜日は

10:3012:00

13:3017:00までの営業






明日から新年度ですね





昨年もでしたが 今年も明日から 新社会人になる子が 先週に挨拶に来てくれました





その子はうちが開店した時 小学6年生!





蒲焼さん太郎が大好きだったあの子が‥





早いものですね





良いことばかりではないでしょう どうにもならない時もあるだろうけど 君なら大丈夫!





若者がどうのこうのと言われますが 私が新社会人になった時も言われてました 多分この先もずっと言われ続けるのでしょう





自分の頃の 小中高大や新社会人時代を考えても 多分上の世代と考えが違うので そのギャップを埋めれないから 言うし言われるのでしょうかね





私の頃より 世間の目は厳しくなり 求められる事も増えたかなと思います





みんな昔は子どもで みんな新社会人を経験しています





上司の皆さん 先輩の皆さん どうか優しく 温かい目で見守って欲しい!





明日から頑張ってね〜!
















お名前を掲載させて いただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ 

愛知県 名古屋市 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく  


ホームページアドレス 

http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/

          駄菓子屋たくたく HP

お問い合わせ 詳しい場所 地図はこちらから↑   


Twitter より @d_takutaku と検索