焼き鯖うまし! | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは〜!




本日もご来店いただきましてありがとうございました!
明日 明後日はお休みですm(_ _)m




今日は久しぶりに物産展ブログ〜
{61D968B8-C38C-42C7-89E2-620AD32D5C17}
丸栄さんで 開催中 福井物産展に行ってきましたよ〜




この時期はどこも 催事場はバレンタインの会場になってますが 毎年丸栄さんはそんなの関係なし!




{323018BE-56EE-4062-A050-AAC65B561B71}
肉に〜




{F82E10A9-2B00-47D0-9E3A-4F67801F944F}
河豚に〜




{C31AE133-5FCD-4F2E-A177-9AF3F819D37F}
鯖!




これめちゃ美味しい!
{694946B5-30A7-4CA9-9949-600FD81B09A2}
焼き鯖がこんなに美味しいなんて知りませんでしたー




鯖好きになりました\(^o^)/




今週来週で福井と富山かな?




富山も行くぞ〜(^_−)−☆




明日 明後日はお休みですm(_ _)m




よろしくお願いします!















※2017年2月13~19日までの営業日ですが
13日月曜日 16日木曜日 17日金曜日 18日土曜日 の予定です(^ー^)ノ

平日は15:30〜18:00までの営業

18日土曜日は
10:30〜12:00
13:30〜17:00までの営業


※お名前を掲載させて いただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ 
愛知県 名古屋市 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく  

ホームページアドレス 
↑詳しい場所 地図はこちらから↑   

Twitter より @d_takutaku と検索  

 ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索