200円 300円 袋詰(^o^) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは〜!




本日もご来店いただきましてありがとうございました!
明日も営業日でーす!




今日は納品がありました
{6A21CEFE-B8D9-485D-867A-7253CD819E15}
200円と




{349D68DB-2DD6-47CC-A456-F7A6F1CADE17}
300円!
川名1様いつもありがとうございますm(_ _)m




幼児と小学生で分けて欲しいとの ご要望でお作りしましたー




同じ金額でも差をつけてでも 年齢に合わせて分けてお作りできますよー




まずはお気軽に駄菓子屋たくたくまでご相談くださーいませー( ´ ▽ ` )ノ




明日は土曜日!




午前中より皆様のご来店お待ちしております!
















※2016年1月16~22日までの営業日ですが
16日月曜日 19日木曜日 20日金曜日 21日土曜日 の予定です(^ー^)ノ

平日は15:30〜18:00までの営業

21日土曜日は
10:30〜12:00
13:30〜17:00までの営業


※お名前を掲載させて いただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ  
愛知県 名古屋市 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく  

ホームページアドレス http://dagashiyatakutaku.jimdo.com
         駄菓子屋たくたくHP
↑詳しい場所 地図はこちらから↑   

Twitter より @d_takutaku と検索  

 ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索