冬の味覚(^○^) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!




本日もご来店いただきましてありがとうございました!
明日も営業日でーす!




今日は寒く感じますね~(>_<)




今シーズン初めて手袋をしました




冬に向かってますね~




今日はお店終わって 大好きな冨士屋さんへー!
トリイパパさんいつもありがとうございます!




秋冬の味覚を味わいに~o(^_-)O




たらの白子!
{C0E3C02B-87B3-4267-AC35-87DED66BA193:01}
大好物~*\(^o^)/*
うまうま!




下仁田ねぎ焼き!
{8F5AA8B1-C04B-4984-8692-E325D53E031B:01}
ねぎなのに甘~い(*^_^*)




って一番ほっこりするのは
{F2823F5E-1125-4AFF-A444-976B2A4C2C89:01}
やっぱり ご飯に赤だし お漬物に温かいお茶ですね(*^o^*)




寒くなると温かい物が恋しくなりますね




今日も美味しかった~
ごちそうさまでした!
またお魚の話教えてくださーい(^_-)-☆




明日も営業日でーす!




皆様のご来店お待ちしておりまーす!













※2015年11月9~15日までの営業日ですが
9日 月曜日 12日木曜日 13日金曜日 14日土曜日 の予定です(^ー^)ノ

平日の開店時間は15:30~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

14日 土曜日
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00までの営業予定


※お名前をのさせて いただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ   
愛知県 名古屋市 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく  

ホームページアドレス http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/ 
↑詳しい場所 地図はこちらから↑   

Twitter より @d_takutaku と検索  

 ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索