2015年1月19〜25日までの営業日m(_ _)m | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!




本日お休みでしたm(_ _)m
明日は営業日でーす!




さて2015年1月19~25日までの営業日ですが
19日月曜日 22日木曜日 23日金曜日 24日土曜日の予定です(^ー^)ノ

平日の開店時間は15:30~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

24日 土曜日
午前 10:30~12:00ごろ
午後 13:30~17:00までの営業予定




今日は夕方から三越へ~




これ!
{2CE7EAB7-5EA1-4800-A6FA-F86F33CCA8F4:01}
岩合光昭さんの猫写真展に来ております!
にゃーかわいいかわいいかわいいかわいい(笑)
たまりませーん(=^ェ^=)




全国を周ってるこの猫写真展 4.5年前に名古屋へ来たってのはわかってたんですが観忘れてまして 久しぶりに名古屋へ!
{114AA809-CB5F-4ADD-B376-AA5E2278200F:01}
やっとこれた*\(^o^)/* 




岩合光昭さんは動物写真家さん!
NHKハイビジョンで 一ヶ月に一回くらいかな不定期に 岩合光昭の世界ネコ歩きって番組がやるのですが 世界中の猫様を撮り続けていらっしゃるのでーす!




今年初放送は昨日だったんですが 放送する時はもう1時間テレビに釘付け(笑)




日曜日だったので かなーり混んでましたが たくさんの猫観れて癒されました(*^^*)




19日明日まで 三越名古屋栄店さんで開催中~



ただ‥ 14~19日しかやらないのはちょっと短過ぎですよー 三越さん(´・_・`)!




明日は営業日でーす!




皆様のご来店お待ちしております!
























※ 皆様へ お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ   
愛知県 名古屋市 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく  

ホームページアドレス http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/ 
↑詳しい場所 地図はこちらから↑   

Twitter より @d_takutaku と検索  

 ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索