お正月と言えば | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!




4日まで年末年始休業ですm(_ _)m




寒いですねー




今日も雪降るのかな?




渋滞もしてるみたいなので お車の運転お気をつけ下さいね




さてお正月と言えば
{9B0649A9-ACAC-4FA0-9B22-9441E4379F99:01}
お雑煮~(*^^*)




私お雑煮が大好物!




皆さんはお餅何個食べましたか?




ついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;;




んで ゴロゴロしちゃうからいけないのかな(笑)




明日から運動しよー















※30~1月4日までは年末年始休業になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


※ 皆様へ お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ   
名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく  

ホームページアドレス http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/ 
↑詳しい場所 地図はこちらから↑   

Twitter より @d_takutaku と検索  

 ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索