チョコバナナ! | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~(^O^)/




本日も寒い中ご来店いただきましてありがとうございました!




しかし 今日も朝から寒かったですねぇ(; ̄ェ ̄)




朝一 車の中で白い息…(^^;;




なにやら 一週間寒気が留まるとのこと




先週は三連休で 寒さ和らぐって言ってたのに~(>_<)




北海道の一部の地域で-29.6℃だそうな!(◎_◎;)




この前 名古屋市科学館で-30℃の空間を5分間体験しましたが  あれが一夜続くと考えたら… 恐ろしい{(-_-)}




北海道大好きですが 北海道物産展で我慢しておきます(^^;;




新作紹介はこちら!
{1C68BBD6-ED07-45FB-A112-8274E5C3D831:01}
チョコバナナ!
今日の運勢 占い付き!




そう言えば昔 南極か北極でバナナを凍らせて トンカチみたいに釘打てます!みたいなのを 実験してる映像をTVでやってたなぁf^_^;)




ペンギンには会いたいけど 私には南極は無理だー(笑)




明日 明後日とお休みですm(_ _)m




今年初の洗車するぞー!




寒いだろうな(笑)












※ 13~19日までの営業日ですが
14日火曜日 17日金曜日 18日土曜日の予定です!

平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

18日土曜日ですが
午前 10:30~12:00
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索