13〜19日までの営業日m(_ _)m | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~(^○^)




本日 明日とお休みですm(_ _)m




今日は高島屋さんで開催中の東北物産展にいってましたー(*^^*)




三連休の中日なので すっごい人でしたが 東北も最高ですね(*^o^*)




またまたいっぱい買い込んでしまいましたー(≧∇≦)




東北を満喫しちゃいます(^◇^)




さて来週13~19日までの営業日ですが
14日火曜日 17日金曜日 18日土曜日の予定です!

平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

18日土曜日ですが
午前 10:30~12:00
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!




こちらは新作!
{49DE47EE-9BE9-4B1E-8BED-3E4C4F74C9DE:01}
って新作と言っても新商品ではなく 私が子供の頃によーく食べてた オリオンさんの ブルーベリーラムネですが(^o^)




スペースができたので ミニ系のラムネボトル コーラ サワー オレンジ ブルーベリー フレッシュ ミニビタと6種類置けることになりました~(^O^)/




本当は他にもピーチやグレープ 限定のキャラクター系などあるので置きたいですが スペースが……f^_^;




もっともっとスペースを増やせたらいいのですがねぇσ(^_^;)




まずはLEDライトとスポットを解決してからかなぁp(^_^)q













※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索