特別に〜(^_-) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~(^O^)




本日 明日とお休みですm(_ _)m




が… 今日はクリスマスだったので 特別に学童さんの為に少しだけお店開けてました(^_-)!
{6F264556-F89C-4CDF-A756-932E5207D0F7:01}
一気に30人(笑)‼︎
入りきらないので寒い中お外で待ってくれてたお友達ありがとうm(_ _)m




一回の人数としては オープンの時より多いんじゃないかな~!?(・_・;?




とってもにぎやかで良かった~(*^o^*)




楽しんでもらえたかなー




もし 特別な行事やイベントで どうしても開けて欲しい場合は 日にちが合えば開けますのでご相談下さいね!












*23~29日の営業予定日ですが
24日火曜日 27日金曜日 28日土曜日の予定です!

平日の開店時間は13:30~17:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

28日土曜日ですが
午前 10:30~12:00
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!


29日~1月5日までは年末年始休業ですm(_ _)m



※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索