25〜12月1日までの営業日m(_ _)m | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~(o^^o)




本日お休みいただいておりましたm(_ _)m




いやー 今日も寒い寒い
{D7B62111-94BD-4EF5-9A7B-32CE4BB93780:01}
手を隠したくなる にゃんこの気持ちが良くわかる(=^x^=)




いそ 読んでくれてる(笑)? 
真面目に楽しく駄菓子屋やってますよー\(^o^)/ 




と言うのも 大学や小中高の友達に 駄菓子屋をやっていると 話をするとまず『は⁈え⁈』と言う反応なんだなぁf^_^;




信じられない場合は まずお店に来てね(笑)!




来週25~12月1日の営業予定日ですが
25日月曜日 26日火曜日 29日金曜日 30日土曜日の予定です!
平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
30日土曜日ですが
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です!




明日は雨みたいですが 元気に営業しまーす\(^o^)/




皆様のご来店お待ちいたしております!












※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索