運動してますか? | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~♪(´ε` )




本日もご来店いただきましてありがとうございました!




明日は土曜日ですが 祝日のためお休みいただきますm(_ _)m




チビと久しぶりに お出かけする予定でーす\(^o^)/




お出かけと言えば… 皆さん!運動してますか?




最近こんなの買いました
{9F824F7A-53CE-42CC-8A38-948D8BC5621B:01}
WiiUフィットメーター!




これ歩数以外にも いろいろ測れて WiiUと連動すると 記録も残ってなかなかいいですよ!




ただ 付け忘れがあるのが難点ですσ(^_^;)




お店にこんなの貼ってありますが
{64BADC5C-1606-43DD-9182-20093215DBC6:01}
ゲーム大好きです




PS3 PSP WiiU 3DSと全てやってますが 携帯ゲーム機を家の外や お友達とやるのは違和感がありまして お店では禁止とさせていただいておりますf^_^;




せっかくお友達といる時は お外で思いっきり走り回る方が楽しいぞ~!




まだ ちびっ子達と遊んだ時にどれくらいの 歩数が出るか試してないのですが 走り回ったらかなりの歩数が出るはず~(*^◯^*)



ちなみに 今日はお店終わりに 本山までぐるっと歩いて 今のところ9000歩




なかなか一万歩には届きません^^;




TV番組で 一日三万歩歩くって方がいらっしゃいましたが どうしたらそこまで歩けるのか不思議です!?(・_・;?




まずは目指せ 毎日一万歩~!











※ 18~24日の営業予定日ですが
18日月曜日 19日火曜日 22日金曜日の予定です!
18日月曜日は13:30~18:00まで
他の平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索