パイ(o^^o) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~\(^o^)/




本日もご来店いただきましてありがとうございました~!




本日 18日月曜日より営業時間変更になっておりますので よろしくお願いしますm(_ _)m




本当陽が落ちるのが早くなってきましたねぇ




昼間は風がなければ とってもぽかぽか陽気で気持ちがいいのに 陽が落ちた後のあの寒さ…{(-_-)}




今年は秋が短すぎでした^^;




さて こちら
{A8EA6D92-B921-4D97-BBF1-A9BB005514C6:01}
源氏パイ!




パイって美味しいですよね~




アップルパイ大好物です(o^^o)
りんごパイも(笑)
アップル?りんご?
また アルファベット論争(笑)?
もういいですね(^^;;




そして 源氏と言えば 光GENJI!
幼稚園児でしたが かー君派でした(笑)




今のちびっ子達は知らないだろうなぁf^_^;




SMAPさんは光GENJIさんのバックダンサーだったんですよね




そう考えるとSMAPさんって長いなぁ




どーでもいいですなσ(^_^;)




明日も営業でーす(=゚ω゚)ノ




皆様のご来店お待ちいたしております!













※18~24日の営業予定日ですが
18日月曜日 19日火曜日 22日金曜日の予定です!
18日月曜日は13:30~18:00まで
他の平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索