14〜20日までの営業日m(_ _)m | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~♪(´ε` )




れなちゃん お誕生日おめでとうベル
4歳の一年が素敵な一年になりますよーに(*^^*)




本日 明日とお休みですm(_ _)m




本日ご紹介の新作は~
{DDC6771E-BEF9-4DDE-9525-C498EA3E461A:01}
チロルチョコ 芋けんぴ味!
秋っぽいですねぇ(^ー^)ノ




昔はチロルチョコは10円だったんだよ~




今は30円のチロルチョコもある時代ですが 昔はもっと小さくて 10円でした




諸説いろいろあるらしいですが コンビニなどのPOSシステムに対応する為に 大きさを変えたときいてます
バーコードを印刷する為には 10円の大きさでは小さすぎたのでしょう





是非ご賞味くださーい




来週の 14~20日の営業予定日ですが
15日火曜日 18日金曜日 19日土曜日 20日日曜日の予定です!
平日の開店時間は 15:30~19:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ

19日土曜日ですが
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00までの営業予定です!

20日日曜日は 13:30~17:30ごろまでの営業予定です!
{7BF7B266-B093-46EC-B4FD-4A8951F9F406:01}
近くの 伊勝八幡宮にて 餅投げありまーす( ´ ▽ ` )ノ




来週のこと
{7D7DAEB1-4670-4701-89FF-AFC25DDB94DA:01}


{1F3454FE-8EFD-4486-AEFC-2919CBEF3E56:01}













※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索