ちよこれいと! | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ




本日もご来店いただきましてありがとうございましたーo(^_-)O




滝川学区の皆様 ドッチボール大会お疲れ様でした~




白熱しましたね!
負けてしまってくやしくて 泣いてる子がいてそれだけ気持ちが入ってたんだなと思い感動(T ^ T)!
いつかその強い気持ちが実を結ぶよ!




チョコレートの新作の紹介はこちら!
{DE493E72-3B81-4480-B0FC-CF6BFA2646CC:01}
いちごショートチョコ!
かわいらしいパッケージ(o^^o)




チョコ製品明日もご紹介しまーす!




お店閉めた後 千ろ屋さんへ けんちゃんファミリーといってまいりました~^_-☆
高橋さんありがとうございます!
やっぱりとっても美味しい♪( ´▽`)
毎週行きたい気分
{581A6F70-03B0-431D-A779-5A2C6B190EB7:01}
そしてなんと!シェフさんが小学校の同級生だったことが判明‼
いやー 世の中狭いですなぁ(*^^*)
好きなことを している姿を見てまた感動!
嬉しい一日になりました\(^o^)/




って残念ながら けんちゃんはお仕事で来れずorz
また行きましょう!




明日はお休みですm(_ _)m
来週の予定明日アップしまーす!











※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索