桃! | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~\(^o^)/




本日 明日とお休みしてますm(_ _)m




鳥居さん 東さん本日はありがとうございました\(^o^)/
みんなも遊んでくれてありがとう!
これる子は3日にまた会えるのを 楽しみにしてまーす(*^^*)
たくさんすくってね!




3日のたくたく感謝祭 スーパーボールすくいですが スーパーボール以外にもすくいの商品入りますからね~!




明日またご紹介しまーす!




さて 新作も続々入荷しておりますよー
photo:01

チューイングキャンディ ピーチ味^_-☆




いわゆるハイ◯ュウ的なチューイングキャンディ(笑)




みなさんはなんのフルーツが好きですか?




私は断然桃です!




桃ってスイーツやお菓子にしても美味しいですね(^^)




是非ご賞味あれ!







※ 28~8月3日の開店予定日ですが
29日月曜日 30日火曜日 2日金曜日 3日土曜日の予定です!
平日の開店時間は 14:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
3日 土曜日は
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~19:00までの予定です!

8月3日 スーパーボールすくいやりまーす!


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索


iPhoneからの投稿