新作超球籤‼ | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!




本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m




今日入荷…
photo:01


新作のスーパーボールくじ\(^o^)/
早速何個も引いてくれました!




いつも人気なので お早めに~




今日は嬉しかった事がありました(≧∇≦)!




昨日ショックを受けた 前山緑地公園にチビと ゴミ拾いにいったのですが ゴミを拾っていると 横から…




『はい!コレ!』




2人組の小学生の女の子が 近くにあったゴミを拾って持ってきてくれたのです(*^^*)!




とても嬉しくて嬉しくて ありがとうとしか言えなかったけど 本当にありがとう(笑)!




素敵なお子様でした*\(^o^)/*




捨てる子もいれば 拾う子もいるんだな~




自分の 子供のころを思い出すと とてもじゃないけど 子供に注意できるようなことできてなかったし(恥)m(_ _)m せめて少しでも 今まで自分がしてきた事の罪滅ぼしにでもなれば… 子供だから遊ぶ事に夢中になって 忘れて帰ってしまう子だっているだろうから 多少のゴミを捨ててしまう事はしょうがないな~ と思ってゴミ拾いをしていましだが…





まさかゴミ拾いを手伝ってくれる子がいる事に感動してしまいました(^^)




もっといっぱい褒めてあげたかったなー




ありがとうしか言えなくてごめんねm(_ _)m




明日 明後日はお休みです




金曜日にはまた新作入荷する予定でーす!




お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ








※ 今週23~29日の開店予定日ですが
24日月曜日 25日火曜日 28日金曜日 29日土曜日の予定です!
平日の開店時間は 15:30~19:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
29日 土曜日は
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00までの予定です!

※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

Twitter より @d_takutaku と検索

ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索

iPhoneからの投稿