甘い棒(*^^*) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~( ̄Д ̄)ノ




今日も暑い中 お越しくださいまして ありがとうございましたm(_ _)m




4時ごろ少し チビとお出かけをして 川原公園に遊びにいってきました!




川原学区ってすごい近いな~(^ ^)




山を越えてすぐでした(*^_^*)




しゅんちゃん そらくん はるきくん今日は一緒に遊んでくれて ありがとうね*\(^o^)/*




これから火曜日の行ける時は 周辺の公園巡りをしてみるつもりです!




たくたくのポロシャツを見つけたら 是非声をかけてね( ^ ^ )/□!




ちょっとした 良い事あるよ(笑)




さて… お菓子紹介のコーナー(笑)!
今日はこちら…!
photo:01


2013年新発売のうまい棒
シュガーラスク味!
甘いうまい棒は少ないですね~
チョコのうまい棒以外では久しぶりの甘い棒でーす!
かなーり美味しいですよ(*^o^*)




後今日は気になる事が…




閉店間際にいらして下さった 素敵な外国人のご夫婦が わさび玉入りの 三連ガムを買ってくれました…




知ってて食べてくれる事を願います…(笑)




明日 明後日はお休みいただきますm(_ _)m




クレームは金曜日まで お待ち下さいね(笑)






※ 今週16~22日の開店予定日ですが
17日月曜日 18日火曜日 21日金曜日 22日土曜日の予定です!
平日の開店時間は 15:30~19:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
22日 土曜日は
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00までの予定です!

※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

Twitter より @d_takutaku と検索

ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索

iPhoneからの投稿