当たり付き | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!




今日は 雨の中たくさんお越しいただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m




自転車の子にとっては雨は困るねぇf^_^;




photo:01


最近当たりを持ってきてくれる子が増えてきたね~\(^o^)/




当たる子は何個も持ってきてくれるんだけど 当たるのはどれ?って聞いてくる子がいますが… 私にもそれはわかりません(;^_^A!




当たりが何個って事はわかるんだけど 当たりは混ざってるから どこにあるかはわからないんだよね~(≧∇≦)




当たったら当たったお店に持って行こうね!




明日はお休みですm(_ _)m




来週も今週と同じでお店開ける予定です!




明後日17日月曜日 15:30から開店予定でーす




また詳しくアップしますね~*\(^o^)/*






※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

Twitter より @d_takutaku と検索

ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索


iPhoneからの投稿