みんなとの思い出


1月に、近所のながせ幼稚園の年長さん達が

駄菓子屋お買い物体験に来てくれましたニコニコ


ながせ幼稚園さんはうちの孫もお世話になって

まして、当日もみんなと一緒にご来店飛び出すハート

楽しい思い出が出来ました。

引率して頂いた先生方、お疲れ様でした🙇‍♂️


今日、園長先生が子供達の作成した手紙を

届けに来てくれました。有難う御座います🙇‍♂️





        

アップアップアップアップ
多分、タラタラしてんじゃねー




写真にはないですが子供達が

『ありがとう』や『たのしかった』などなど

お名前と、一言添えて書いてくれたり

お買い物したお菓子の絵を描いてくれたりドキドキ

みんな上手だねラブラブ






アップアップアップアップ
多分、たべっこ動物




アップアップアップアップ
多分、働く乗り物チョコ

他にも、ねりあめやぐるぐるゼリー?
などなど沢山のお菓子を
描いてくれたねグリーンハーツ



みんなとの思い出が出来ました♪
みんなが作ってくれたお手紙は
お店に飾らせてもらったよルンルン


また遊びに来てね雷