駄菓子屋の新年 | 駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋に新規参入する若者が私以外にどこにいる?「NO 駄菓子屋 NO FUN」とモットーにカフェ併設の駄菓子屋を開業!こんな時代だからこそ、個人経営の駄菓子店が地域を平和するんです。



長い冬休みだった「駄菓子屋なでしこ」がいよいよ本日より本格営業再開です!!



駄菓子屋の新年はひっそり・・・


近所の子ども達はやっぱり学校帰りに駄菓子屋という図式がいつの間にか出来上がっているようです。もしかしたら、私が勝手に仕向けたかもしれませんが(汗)



先週金曜日から新年営業開始だったのですが、すぐに3連休ということで子ども達も少なめ・・・



今日から学校も本格的なスタートなので、きっと子ども達もたくさん遊びにくるはず音譜



今年も地域オンリー1の駄菓子屋として


たくさんの子ども達の笑顔で溢れることを願っています。



尚、新年の特別セールなどの予定はございません(笑)



Written by 湘南の若旦那@竹万

http://www.takeman.co.jp